2nd bbs A Clubオフ会情報_Mercedes-Benz A-Class Amazon

Today 21 / Total 141665

※半角英数のみのメッセージは書き込めません
※半角カタカナは文字化けします

えな

12/30 Sat 14:30

雪のなか届いたのでしょうか 安心しました
@東京

Mayumi

12/30 Sat 10:57

御無沙汰です。
遅くなりましてごめんなさい、
カレンダー届きました。有難うございました。
@東京

えな

12/27 Wed 20:34

ありがとうございます
@東京

みやさか

12/26 Tue 05:02

雪はすぐとけました。富山県冬期道路情報で検索するとライブカメラなど見られます。
ご参考まで。
@富山

えな

12/23 Sat 10:26

みなさん カレンダーのオーダーありがとうございました
みやさかさん やっぱ雪が凄いですかね
@東京

みやさか

12/23 Sat 05:52

カレンダーありがとうございました。
アレは雪で遅れるかも知れません。明日発送予定。
@東京

(V)o\o(V)

12/21 Thu 17:13

カレンダー届きました。
ありがとうございました。
@福岡

pingo21

12/21 Thu 10:49

今朝カレンダー届きました。
今年もありがとうございました。
@香川

おおしろ

12/21 Thu 10:26

素敵なカレンダーが届きました。
お手数をおかけしました。
23日のクリスマス会で子供たちにプレゼントします。
@北海道

takino

12/20 Wed 11:36

えながさん、ありがとうございます。受け取りました。今年も切手で支払いました。
@大阪

AM

12/20 Wed 10:19

ブツが届きやした。1年間楽しませてもらいます、ありがとうございました。
@大阪

えな

12/18 Mon 13:25

ここまでのは発送しました ゆうメールです おおしろさんが一番高く 3百数十円でした
まだ終了していません欲しい人はいませんか?
@東京

えな

12/17 Sun 09:50

刷り上がりました 発送開始です
@東京

えな

12/08 Fri 08:36

皆さん 着払いすみませんが ありがとうございます
@東京

おおしろ

12/08 Fri 06:31

遅ればせながら、カレンダー希望メールを送信しました。
@北海道

えな

12/04 Mon 07:43

メール届いています
@東京

みやさか

12/03 Sun 12:31

みやさかです。カレンダーの件でメールしましたのでよろしくお願いいたします。
@東京

えな

12/02 Sat 10:32

レイアウトはだいたいできてきました pingoさん 了解です
@東京

pingo21

12/01 Fri 09:47

メールしました、よろしくお願いします。
@香川

えな

11/29 Wed 13:40

返信しました
@東京

AM

11/29 Wed 07:50

久しぶりにこちらを覗いてみたら、いつものご案内が。メールしました。
@大阪

えな

11/22 Wed 22:55

返信しました
@佐賀

(V)o\o(V)

11/22 Wed 16:57

メールしました。
@福岡

えな

11/20 Mon 17:51

まだデザインもしていません・・・ ほしい人が居るなら印刷したほうが良いですし
@佐賀

(V)o\o(V)

11/20 Mon 17:03

(。。)今年は早いですね。
@福岡

えな

11/20 Mon 08:55

2024ハレマルウカレンダーの撮影が終了しました 着払いでしたら発送させていただきます ほしい人はココのトップからメールくださいませ いつもの感じです
@佐賀

えな

10/31 Tue 12:07

トオルの探訪サイトはここに引っ越しししました (2023/10/31)
@東京

えな

08/20 Sun 08:15

上の「オフ会情報」もお願いします
@東京

o(●?O

05/10 Wed 23:24

下記の通り開催します。


A Club☆オフラインミーティング信州 '23(夏オフ)

◎日時:2023年8月27日(日)
◎集合時刻&開催場所:
・27日(日) 10:00〜14:00
・鳥居平やまびこ公園 第3駐車場
 [長野県岡谷市(長野道 岡谷ICより約10分)]
◎持ち物:
・ビンゴの景品(ディーラーで貰った粗品とか各地の名産品などを1品)※2品以上は不可です
・日除け、雨除け用タープ、アウトドア用のイス
◎注意事項など:
・可能な限り集合時刻に間に合うようにお越しください
・車以外での参加も可能です
・ゴミは各自で持ち帰ってください
・各施設の利用規則は守ってください

以上
@神奈川

えな

01/05 Thu 09:34

書き込みありがとうございます
@佐賀

おおしろ

01/03 Tue 21:07

すっかりメールを忘れてた!
@北海道

えな

12/22 Thu 14:16

カレンダーの発送は全て終わっています 到着していない人はいませんね
@東京

えな

12/17 Sat 09:33

tankinoさんは知恵者ですね
@東京

takino

12/16 Fri 17:30

そうです。保管していた切手で払いました。現金とまぜても大丈夫です。
窓口でまとめて出す場合も、切手を持っていって払ったことがあります。
@大阪

(V)o\o(V)

12/16 Fri 10:46

(。。)切手で払えるの?
@福岡

takino

12/15 Thu 23:03

えながさん、ありがとうございました。本日、受け取りました。今回は切手で支払いました。
@大阪

えな

12/15 Thu 16:51

とんでもないです
@東京

pingo21

12/15 Thu 10:40

こちらも届きました。今年も素敵なカレンダーありがとうございました。
@香川

えな

12/14 Wed 20:05

使ってくれてありがとう ってほんとに思います
@東京

(V)o\o(V)

12/14 Wed 14:52

カレンダー、今届きました。 ありがとうございました。
@福岡

えな

12/13 Tue 14:12

速かったですね−! 新幹線なみ
@東京

AM

12/13 Tue 12:47

カレンダー、AMのところには本日AMに届きました。ありがとうございました。
@大阪

えな

12/12 Mon 12:42

皆様 着払いとさせていただきました 300円前後だと思いますが 3冊のばあいはすこし高いかも知れません よろしくお願いします
@東京

pingo21

12/12 Mon 11:05

メールしました。
@香川

えな

12/12 Mon 10:45

今日 発送するのもあります
@東京

えな

11/25 Fri 13:39

返信しました。
@東京

(V)o\o(V)

11/24 Thu 09:42

メールしました。
@福岡

えな

11/23 Wed 11:13

2023原宿カレンダーを欲しい人はメールをくださいね 今年は準備が少し早いです
@東京

えな

10/03 Mon 06:13

間違った
@佐賀

えな

10/03 Mon 06:13

おはようございます
@佐賀

えな

08/22 Mon 11:46

みなさん お疲れ様でした
来年はいよいよ 実際に逢いましょう
@東京

えな

08/20 Sat 08:09

明日 21日 「長野OFF」オンラインをSkypeで行います
14時ぐらいから だらだらやっていますので 皆さん来て下さい
@東京

えな

05/28 Sat 23:54

ですね
@東京

(V)o\o(V)

05/19 Thu 13:43

あ、こっちも変わってる。
@福岡

えな

05/16 Mon 19:31

フォーマットの変更をしました
@東京

えな

01/01 Sat 18:49

こちらでも
今年で最後と思いながら制作しました
コロナ 恐るべし
@東京

MayumI

01/01 Sat 15:53

ご無沙汰です。遅くなりました。。。ごめんなさい。汗
えなさん、カレンダー有り難うございました〜毎年、素敵なカレンダー💕
@東京

えな

12/23 Thu 21:27

今日 最後のかたの発送が終わりました
みなさん うけとってくれて しかも着払いで ありがとうございました!
@東京

おおしろ

12/18 Sat 17:03

大雪のなか、本日到着しました。毎年素敵なカレンダーをありがとうございます。
発送の手続きも、えなさんにご負担をおかけしました。感謝致します。
@北海道

pingo21

12/18 Sat 10:25

昨日の午後に届いてました。ありがとうございます。
@香川
powered by Haremarue Co., Ltd.